2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金って羽が生えるんですね……

気が付いたら、今週の予定は週末以外遊ぶ予定で埋まり、来週は麻雀の予定が入りかなりお金が必要になることが判明いたしました。いや、カラオケも連合vsZ.A.F.T.Ⅱも麻雀も好きですけど、これだけ密集すると金が足りなくなるって(滝汗) ……また、春休み辺りに…

といっても、自分のアニメ感想ではないですが(^^:)

えっと、去年参加したアニメ調査室(仮)さんで各アニメ感想サイトさんの2006年12月終了作品に対する評価集計結果の発表が始まりました!! 今回初めて参加したわけですが、もっと見ておいた方が良かったかな〜ってくらい、自分のところの視聴継続数は少なかっ…

ef - a fairy tale of the two. 1〜3巻

ef - a fairy tale of the two. (1)作者: 雅樹里,御影,鏡遊出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/27メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (49件) を見る PCゲームが原作ながら、ゲーム発売に先行する形で連載が開始された希…

テストなんて……

クソっくらえ!! あのね、ベクトル解析とかマジで無理! スカラー場とかベクトル場ってなんだよ!? 流体力学は時間足りないし、正直これはマズいね(滝汗) 安西先生4年で、4年で卒業したいです……orz

衛星ウサギテレビ1巻

衛星ウサギテレビ 1 (ガンガンコミックス)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (31件) を見る 魔法陣グルグルの衛藤ヒロユキ最新作。 前作のがじ…

2日連続でみんなで鍛える全脳トレーニングをやってくる

今日も暇だったので、友人とゲーセンへ行きこのゲームをやってきました。 それで、今回は2人で対戦をしてみたんですけど、対戦も激しく微妙ですな(汗) QMAとかは店内対戦をしてもしっかりと対戦してる感じがするんだけど、何か全脳トレは対戦してる感じが全…

みんなで鍛える全脳トレーニング

今日は講義が早く終わったので、ちょっと前から気になってたナムコのアーケードゲーム、みんなで鍛える全脳トレーニングをやってきましたよ。 今更感は有りますが、雑感を箇条書きにするなら、 思ったよりもタッチパネルの反応は良い 数字はかなり崩して殴り…

かな?

気が付いたら、このブログのページビューが1万を超えてました!! その半分くらいは自分で踏んでそうですが(汗)、それでもやっぱり嬉しいものです。 この調子で、「目指せ10万ページビュー!!」の勢いで更新頑張りますんで、これからもよろしくお願いしま…

最近感想を書かずに溜めてたもの(神様ゲーム3・4・と・5巻、オオカミさんとおつう先輩の恩返し、狂乱家族日記1巻)

神様ゲーム3・4巻 はっきり言って、かなり滑った感のある神様ゲーム3・4巻。 ゲームっていう、この作品の根幹に関わる設定自体は悪くないと思う。この2冊において重要になってくるキャラの設定も良いとは思う。でも、この内容は1冊で書くべき内容であ…

マリオカートアーケードグランプリ

ちょっと前にゲーセン用のマリオカートが出たじゃないですか。11月にも1回やったんですけど、その時は大して面白くも感じずカードも作らなかったんですよ。多分、もうそんんなにやらないだろうと思って。 それで、話は変わるのですが、金曜日に友人と一緒…

久しぶりの日記

どうも、レポート&テストラッシュで爆死してきたドンキーです……orz 明日も明後日もテストなのに全く勉強する気になれません(汗) もう、正直大学を4年で卒業するのは無理かも分からんね(空笑) ……いや、笑えないんだけどさ……orz

2007−1月放送開始のアニメ・その1!

せっかく、12/27の日記でアニメ調査室(仮)さんの企画に参加したんだから、今期もアニメ感想書きますか。 ということで、簡易では有りますが、今月開始のアニメで見た作品の感想を書いてみます(^^) 評価基準は上記の基本は日記に載ってる振り分けで、?orFは視…

エンジェルハート21巻限定版

エンジェル・ハート 21 (BUNCH COMICS)作者: 北条司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る最近、いろんな漫画の単行本で限定版が出てますが、ついにエンジェルハートでまで限定版が出ま…

追記になるけどまたまたキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

CG集に書いてあったことだから、個人で書いてもいいことだと勝手(w)に判断させてもらいますが、よしづきくみち氏の新連載キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 連載誌は分からないけど、順調に行けば今年の春からということで、今から非常に楽しみです♪

みえるひと7巻(完)

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)作者: 岩代俊明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/04メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (33件) を見る ついに出てしまいました。みえるひと最終巻…… ここ最近、この作品と同レベルではまった物…

とか予約した物とか

みえるひと7巻 よしづきくみちCG集『TEST ROLL』 ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9…

池袋って、やっぱり人多いね。

えっと、昨日の日記に書いたとおり池袋行ってきました。 で、とらのあなに行って欲しかったよしづきくみちCG集『TEST ROLL』を買ってきました。 何度かとらのあなに行ったことあるけど、やっぱりあの同人誌フロアの空間には慣れられる気がしませんね。いや、…

本当に疲れた

かなり疲れたけど、今日で約2週間に渡ってしてきた郵便局の年末年始短期バイトの日程が全て終了しました!! 途中で腰を痛めて休むなんていう間抜けな出来事もあり、全てが全て順調にいくという訳じゃ有りませんでしたが、充実感とそれに伴う疲労感というも…

とりあえず、これは見ておけ!

ネットでただで見られる面白い作品って最近多いですよね。特にブログ発の物や2ちゃんねる発のまとめサイトとか。 ここ最近、笑った、面白いと思ったホームページを何個か挙げてみます。 痴漢男 Web漫画版:http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.…

新年ということで

家からどれだけ早くても1時間半以上はかかるであろう高幡不動尊へ初詣へ行ってきました。 しかも、朝5時起きでですよ? 午後のバイトも有って、正直しんどかったですよ(-_-;) というか、バイト16時からなんだから、こんなに朝早くに出る必要なくねえ? (…

新年

明けましておめでとうございます。 どうも、病み上がりのドンキーです。 一昨日痛めた腰ですが、昨日一日中寝てたおかげで日常生活を過ごす上では問題ないレベルにまで回復しました。 いや、本当に良かったですよ。一日で治って(^^) そのかわりに、今日は昨…