2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっれ〜?

地元の、Answer×Answer設置店。最近あんまり行ってなかったのですが、気が付いたら潰れてました…… まぁ、他にも設置店は2軒程知ってるけど、この時期に自転車で15分の差はでかい訳で。 ひょっとしたら、このまんまAnswer×Answer止めるかも。最近熱下がって…

ブログ通信簿

話題になってるので、早速やってみました。 詳しくは、http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ にアクセス! で、結果は↓ ……うん、もう少しマメに更新しようかな。 あと、このブログは主張しすぎなのね、やっぱりw

さて、遊戯王の新弾パックをボックスで剥いたわけだが

とりあえず、1ボックス+10パックで緊急同調を除くウルレア4種はひとまず揃ったので、ある程度は満足している者です。 不満を挙げるとしたら、ゾンビキャリアが1枚しか引けなかったのでアンデッドシンクロが若干組みづらかったり、引いたスーレアの中で…

あ〜ぁ……

いきなり凹んでる話ですが、自室のビデオデッキが昇天してしまいました…… なんか、良くわかんないブルーバックの設定画面っぽいものが頻繁に出てたので嫌な予感はしてたのですが、気が付いたら本体のボタンを押しても、リモコンで操作しようとしても無反応と…

遊戯王って、まだまだ人気あるね

「デュエルターミナル第2弾」という検索キーワードからの訪問者が結構多くて、まだまだ遊戯王は人気あるなぁとか感じた者です。で、来てもらっておきながら有益な情報は少ないよなと、若干申し訳なく思ったので何かを書こうかなと思った訳だが…… 特に何も思…

前期のアニメはまだ全然見終わってないけれど、今月開始の新作アニメ雑感!

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 同名の漫画シリーズである、「魔法遣いに大切なこと」シリーズが大好きな自分にとっては待望のアニメ新作だったのですが、期待していたモノとは別ベクトルの作品になってましたね…… あのね、自分はよしづきくみち氏の描く…