さて、遊戯王の新弾パックをボックスで剥いたわけだが

 とりあえず、1ボックス+10パックで緊急同調を除くウルレア4種はひとまず揃ったので、ある程度は満足している者です。
 不満を挙げるとしたら、ゾンビキャリアが1枚しか引けなかったのでアンデッドシンクロが若干組みづらかったり、引いたスーレアの中で一番使えるのがハネワタだったりするところですけど、ブラックローズドラゴンが引けたので文句は言えませんね。
 しかし、ブラックローズドラゴン強いっすね。その上、☆の数も良い。同じ☆の数なウル●ルムとは偉い違いです。
 これで、シンクロデッキの幅が更に広がりそうだなぁ。新弾出る前も、充分強かったのに(汗)