2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のAnswer×Answer

今日の結果…… 戦績:0−1−2−1(優勝−2位−3位−4位) アンサーランク:5級→4級 リーグ:BリーグQ+11→BリーグQ+9(だと思う) 今日はフルボッコでした(T_T) ここ一番の勝負ではなんとか勝てて、早押し職人→早押し師範になったことだけが今日の収…

今年の夏休みは……

来週いっぱいで前半戦終了なんだよなぁ、と思うと軽くブルーになっているドンキーっす。 9月頭から始まる、2週間のインターンシップが怖いような楽しみなような感じで、なんとも言えない感じです。どんなことやるのかな? まぁ、夏休みが2週間減っても小…

今日のAnswer×Answer

今日の結果! 戦績:1−2−0−1(優勝−2位−3位−4位) アンサーランク:6級→5級 リーグ:BリーグQ+5→BリーグQ+11 今日は、最初の3連戦は結構調子よく決勝戦に残れたのに、調子に乗りすぎたのか最後の1クレで全敗での4位を初めて喰らいまし…

この前もちょこっと書きましたけど、先週の土曜日は中学時代からの友人連中と一緒に、思いっきり遊んできました♪ その中身なんですが、MtG(ドラフト)→山奥の河原にあるキャンプ場でバーベキュー&花火♪→カラオケボックスの夜間フリータイム開始までの余り…

あと予約した物とか

あさっての方向。5巻(完結) Angel Heart23巻 ARIA11巻限定版(10月発売のを予約) 上二つの買った漫画はもう読み終わったけど、感想は来週以降で。 夏休みに入って予定は結構空いているにも拘わらず、やらなければいけないこと山積みで、感想書いてる…

池袋にまたまた行ってきました

今日はちょっと、明日中学時代の友人と集まって久しぶりにマジック・ザ・ギャザリング(MtG)のドラフトでもやるかということになったので、池袋のカードショップにパックを買いに行ってきました。 やっぱり、池袋は体に合わないね。昔住んでた立川も人はそ…

今日も今日とてAnswer×Answer

今日も4プレイ程やってきましたよ〜。 いや、やっぱり対戦面白いわ。これ♪ ただ、昨日気になる点として挙げた問題数はちょっと不安かな。今日だけでも結構問題重複有ったしね。 あと、タッチパネルならではのタッチ未認識が決勝戦の、しかも時間的に最終問…

Answer×Answerなるアーケードゲームをプレイしてみる

クイズマジックアカデミー4(QMA4)とかをちょくちょく遊んだり、春と秋に島田紳助が司会してるテレビ番組、オールスター感謝祭の視聴者参加のケータイクイズとかに何度か参加する程度にはクイズが好きなんですが、今日は地元のゲーセンに入荷されたAnswer×An…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3巻

まなびストレート! 3―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)作者: たあたんちぇっく,ufotable出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/07/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見る なんだかアニメの方からは展…

おかま

事故りました。俺じゃなくて父親がですが。 まぁ、おかま掘られた形なんで過失は10:0で相手が悪く、かつ最も重要な命には関わるような事故でなかったのは不幸中の幸いですかね。ただ、体を痛めてしばらくは入院だそうで。 本当、人生って先が読めないですよ…

アニメ調査室(仮)さんにて

第5回2007年夏調査(4月〜6月に終了したアニメの感想)の結果発表が出ました〜♪ 自分が推していた作品(今回はひとひらだけだけどw)の評価も全体的には良かったみたいで、ちょっと安心したり(苦笑) 自分が面白いと思った作品や、気にはなってたけどまだ見ら…

やっとやっとで……

期末テストが終わりました!! それはもう、あ ら ゆ る 意 味 で ね……orz あのね、ダメっすわ。力学。全然分かりません。 正直、今の学科に入った意味がもう無くなりつつあります。 来期は完全に修羅場だなぁ…… まぁ、修羅場すら来ずに留年が確定する可能性…