2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら12月31日23時20分

はい、どうも〜。今年も、去年みたいに1年の間で読んだ漫画や面白かったアニメとか振り返ろうかなと思ってたんだけど、気が付いたら今年の残り時間があと僅かすぎるんでそういうのは、一切無しで行きます(汗) いや、時間が無いということだけが理由でも無い…

ARIA連載終了するらしいね

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071226#p6 10巻辺りから物凄くフラグが立ち始め、11巻最後でアリスがプリマに飛び級昇格したところで予想せざるを得なかったことですが、ついにARIAの連載が終了するらしいですね。 今月発売号を含めて残り3話みたい…

遊戯王OCG

いや、遊戯王は面白いっすね。大会出て、最初の2戦は事故合戦での勝利とかどんだけ運ゲーだよw ……なんて気楽に思ってたら、その後の3・4戦目はサイドインでのミスやプレイングでのミスが響いて、結果は3勝2敗という微妙なものでしたがね…… 3戦目は対…

遊戯王

なんだかんだで、1ヶ月でそこそこ戦えるデッキは作れましたよ。MtGと違って、主要カードが軒並み安いのと、ストラクチャーデッキの強さと、足りないカードを回していただいた友人のおかげでですが。 そんな強いストラクチャーデッキが多い遊戯王ですが、流…

メガたまご食ってきました

マックが好きなこともあり、今日の昼に早速メガたまご食ってきました。 感想なんですけど、流石はメガって感じっすね。まず重い! なのに、腹持ちはかなり悪い! 昼にあれ食って、6時には空腹になってる俺が異常なのかな? 濃い味が好きな自分にとっては、…