2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更感ありすぎだが

ARIAのTVアニメ第3期「ARIA The ORIGINATION」の放送が決定したらしいですね。結構前から知ってはいたのですが、日記を書く気や時間の問題上、書くタイミングを失っていたのでOVA発売のこの時期に書いてみたり。 来年のいつ頃開始になるのかは分かりません…

久しぶりにQMA4

先月辺りはAnswer×Answerの方ばかりやり、今月は色々と忙しくゲーセン自体行ってなかったのですが、今日は久しぶりにQMA4をやってきましたよ。用事の帰りに、息抜きで3プレイ程って感じですがね。 久しぶりだったので、肩慣らしに現在セイレーン組のサブカ…

ヤバイかも(汗)

未だに、来週提出するインターンシップのレポが完成してないドンキーです(汗) いや、日報(大部分は感想でアレな仕上がりだが)は纏めてあるので、あとはそれをwordに打ち込んで印刷するだけなのだが、それが面倒臭くてやってないんだよなぁ…… 週末はまた忙し…

解散しちゃいましたね、Aice5

もう一昨日になりますが、解散ライブがありましたね。 ライブに行けなかったので、今日家でライブのセットリスト順で曲を聴いてたのですが、こんなことしても虚しいだけっすね。やっぱり。 とにもかくにも、2年間という短い期間ではありますが活動お疲れ様…

長い夏ももうすぐ終わり……

もう終わりですね。夏も夏休みも。6時過ぎには日が暮れるのを見る度に、もう夏は終わるんだなぁと、毎日思っています。 特にケツメイシのサマーデイズなんかを聞いてると、思わずしんみりしてしまいますねぇ…… しかし、充実はしてたのになんかやれてないこ…

はじまりのはこ(よしづきくみち作品集)

はじまりのはこ―よしづきくみち作品集 (CR COMICS)作者: よしづきくみち出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/09/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (23件) を見る いやぁ、久しぶりのよしづきくみち先生の単行本です! …

色々と忙しかったのよ。うん。

インターンシップがやっと終わった〜♪ 長かったけど、学ぶことは多かったし何だかんだで楽しかったし、充実した2週間を過ごしました。かなり疲れたけど、得た物は大学の講義に比べると純度が高かったので、大満足の内容でした。 これでレポートが無ければ、…