なんという放置(汗)

 本当、お久しぶりです。ドンキーです。
 もうね、趣味に本気出すと良くないね。物凄く楽しいから、ブログ更新とか一番最初に放置対象にしちゃうよw
 とりあえず、この半年であったこと。

  • 社会人になった。が、もうすぐ準自宅警備員になりそうw
  • ヴァイスシュヴァルツに加えてヴィクトリースパークにも本気ハマり。すべてはARIAが悪いww
  • あまりにもPCの調子が悪かったので買い替える。現在新PCでブログ書いてるけど、重さ0でサクサク書ける幸せを感じる反面、ATOKをまだインストールしていないのでIMEにはイライラ。やっぱ、ATOK優秀だね。

 まぁ、一番上以外はプラスということにしておこう。うん。


 ネット環境は間違いなく向上したので、これからはちょくちょくブログを更新していきたいなぁ。