2010-01-01から1年間の記事一覧

君と僕のアシアトスーパージャンプ本誌へ移籍

よしづきくみち氏が描く「君と僕のアシアト」が、隔月刊だったOh!SUPER JUMPから隔週刊誌のスーパージャンプへと連載誌を移籍するとのこと。 ここ最近の漫画の中では一押しの作品だけに、刊行ペースが4倍になるのは嬉しいですね。これからも、期待して見てい…

なんという放置(汗)

本当、お久しぶりです。ドンキーです。 もうね、趣味に本気出すと良くないね。物凄く楽しいから、ブログ更新とか一番最初に放置対象にしちゃうよw とりあえず、この半年であったこと。 社会人になった。が、もうすぐ準自宅警備員になりそうw ヴァイスシュ…

Mtgの現環境に微妙に触れて

TCG

どうも〜、ワールドウェイクのプレリリースパーティーでは不戦勝1と2敗でドロップしてきた者です。 いやさ、シールド戦ということもあって2色に寄せるのがきついとはいえ、ダブルシンボルの強カードが各色にある3色デッキは流石に回しきれないね(苦笑) 結局…

まぁ、ある意味予想通り

1月は10回更新が目標とかいっておきながら、結局2回しか更新しなかった俺が通りますよ(汗) なんだかんだで、予定外の遊びが多かったからなぁ。本当、4月からは忙しくなるだろうからといって、ここ最近遊びすぎですな。10月からこっち、暇や誘いがあればヴァ…

今週のPSYRENが熱い!

はい、今回は2010年1月4日発売の週刊少年ジャンプに載ってるPSYRENのネタバレを含む感想&考察なので、単行本派でネタバレを見たくない人は単行本11巻発売後頃にもう一回来てくださいね〜。 それでは、ネタバレ有りの考察。 まず、今回は天戯弥勒及びW.I.S.E…

新年

明けましておめでとう御座います。 昨年は満足に更新もしませんでしたけど、今年はちょくちょく更新していければな〜と思います。 ただ、更新するにもネタが余りない現実。最近はアニメも殆ど見なくなったので、触れているとしたら漫画とヴァイスシュヴァル…