2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUFFLE! DVD8〜10巻(16〜20話)と、涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1〜2巻

SHUFFLE! SHUFFLE ! episode.10 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るちょっと用事で大学に行ったついでに、まだ借りてなかったDVD10巻を友人に借りて…

久しぶりにゲーセンに行ってみた

積みラノベは20冊以上有るのに、特にラノベも漫画も読まずに惰眠を貪る今日この頃…… どうも、ニート一歩手前の駄目人間です(滝汗) ここ最近、Yahooとかの検索にもしっかりと引っかかるくらいには人が来てくれてるみたいなのに更新をサボりまくるのも寂しい…

ぼくのご主人様!?

ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)作者: 鷹野祐希,和泉つばす出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/01/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (45件) を見る魔法遣いに大切なことシリーズ以来、久しぶりに買った富士見ミ…

SHUFFLE!(DVDにて1〜15話視聴)

え〜っと、今更ではありますが、友人からDVDを借りてアニメ版のSHUFFLE!をDVDで見始めました。 なんでも、原作のPC版とは違って某キャラが精神崩壊することで有名になってしまった当作品ですが、今回自分が見た15話までの内容は至って普通のギャルゲ原作ア…

みえるひと4巻

懸賞だけの日記じゃあれなので、先月買ってまだ日記に書いてなかった作品の感想でも。 みえるひと(4) みえるひと 4 (ジャンプコミックス)作者: 岩代俊明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

はてなダイアリーで開催中の懸賞企画に初挑戦。詳しいことは上記のキーワード、"ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!”をチェックしてみてください。 当たればいいな〜。

吉永さん家のガーゴイル1〜10巻

吉永さん家のガーゴイル 吉永さん家のガーゴイル (ファミ通文庫)作者: 田口仙年堂,日向悠二出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/01メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (122件) を見る田口仙年堂先生のデビュー作にして出世作。こ…

花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル〜

公開前から相当気になっていたので、公開2日目の昨日早速観てきました。 原作の漫画は見ていませんが、日テレで放送されていたアニメ版はちょくちょく観ていて内容も面白いと思っていたので、結構期待して見に行きましたよ。感想としては、面白い作品だけど…

キーワード編集

やっと、はてなダイアリーで日記を付けた日数が30日に達したので、自分の好きな私立!三十三間堂学院をキーワードに登録しました! 流石に、もう4巻まで出てるし、ラジオドラマ化も決定してるんだから新たにキーワード化しても問題ないでしょ。これで、ま…

闘牌伝説アカギ

日テレ放送時に観れたはずなのに何故か頻繁に見逃した為、序盤で切ったものの周りの評判がかなり良かったのでレンタルDVDで今頃21話まで視聴。 いや、面白いねアカギ。戦略モノとしても充分面白いし、ギャグと割り切れば面白いシーンもてんこ盛りw どのキ…

オオカミさんと七人の仲間たち

オオカミさんと七人の仲間たち オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)作者: 沖田雅,うなじ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (115件) を見る前作、先輩とぼくでデビュー…

目指せ!五日坊主!!(ぇ

珍しく、5日連続更新中! どこまで続くかな(汗)

DEATH NOTE前編

DEATH NOTE前編 なんか二ヶ月前くらいに観た気がするけど、気にしない方向でw もう上映開始から2ヶ月以上経っている上に、上映館も大分減ってきたと思うのでネタバレ全開で書いていきますが、それでもネタバレは勘弁して欲しい方はここから下は見ないでく…

いやぁ、KAT-TUN人気凄いね

たった1日でKAT-TUNっていうキーワードから25人もこの寂れたブログに来たことにかなりびっくりしているドンキーです。何というか、申し訳ないね。借りたCDシングルを羅列しただけで、こんなに来てもらってしまって。しかも、KAT-TUNのファン層の方達はほ…

See-Sawイイネ!

今日は近所のレンタルショップが半額セールをしていたので、借りたかったCDとDVDを借りに行ってきました。借りた物は以下の通り。 CDシングル 男女6人夏物語/ケツメイシ SIGNAL/KAT-TUN G4/GLAY 君という名の翼/コブクロ 箒星/Mr.Children CDアルバム …

舞-乙HiME(5)やつよきす(1)

舞-乙HiME(5) 舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/08/08メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (60件) を見る舞-HiMEプロジェクト第2弾となる舞-乙HiME…

溜まってた漫画の感想やら

とりあえず、今回は今月買った2冊でも。

私立!三十三間堂学院(4)やガーゴイルおるたなてぃぶ

私立!三十三間堂学院(4) 私立!三十三間堂学院〈4〉 (電撃文庫)作者: 佐藤ケイ,かみやまねき出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見る待望の佐藤ケイ先生最新刊。新刊発売と同…

今回は二ヶ月振りですかね……

どうも、お久しぶりです。またまた日記をサボりまくっていたドンキーです。 もう気が付いたら、高校生や義務教育期間の人たちの夏休みも残すところ二週間強というところまで来ていますね。自分の大学は8月6日から夏休みだったのですが、サークルの夏コミ本…