みえるひと4巻

懸賞だけの日記じゃあれなので、先月買ってまだ日記に書いてなかった作品の感想でも。

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

本誌の方では相変わらず、打ち切られそうな掲載順が続いているみえるひとの最新巻。最新巻って言っても、もう再来週には5巻が出るんだけどね(汗)
この巻は、主人公の明神よりもサブキャラのガクやツキタケ、エージの3人が大活躍の巻。いや、特にガクとか頑張りすぎだろってくらいに頑張ってますw
この巻だけ見ると、主人公はガクって奴なのかと思われても仕方ないレベルですが、人気の固まっていない序盤で主人公以外の味方をここまで単独で動かせるのは見事だと思います。
週刊少年ジャンプで連載されている以上、どこまで続くかは分かりませんが、この作品は作者が書きたいところまでは書き終わらせてから終わってほしい作品です。