SHUFFLE!(DVDにて1〜15話視聴)

え〜っと、今更ではありますが、友人からDVDを借りてアニメ版のSHUFFLE!をDVDで見始めました。
なんでも、原作のPC版とは違って某キャラが精神崩壊することで有名になってしまった当作品ですが、今回自分が見た15話までの内容は至って普通のギャルゲ原作アニメになっていますね。そのせいで、特にこれといった感想もなかったり(汗)
しかし、ここまでは比較的原作に忠実ですね。ただ、原作での各キャラ個別ルート用のイベントまで継ぎ接ぎに挿入したことによって、早い段階で原作のラスト前イベントが来てしまったキャラは自動的に戦線離脱がほぼ確定っていうのが分かってしまうのはアレですが(苦笑)
最終的な感想は、全話見終わってからかな。