2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mtg(マジック・ザ・ギャザリング)

昔、4年くらい前までは物凄いハマってたんですよ。ギャザ。 それは、でかい大会にカラオケ泊してまで行くくらいにね(^^;) そんな感じで、泊まり込みしてまで挑んだ大会ではメタデッキに一度も当たらず、結局1勝3敗でドロップアウトしたのも、今では懐かし…

牛丼

久しぶりにすき家行ってきたんですよ。牛丼屋の。 そしたら、チーズ牛丼なるメニューがあったんですよ。チーズカレーとかなら見たことはあるけど、チーズ牛丼は初めて見ましたよ。で、こういう際物メニューって見つけたら物凄く気になるじゃないですか? 気…

ここ最近

本当に、ここ最近考えることが色々と山積みだ。 それは人間関係であったり、自分の本心であったり、自分が周りに出来ることであったり…… とにかく、なんだか疲れてる感じ。 毎日が、無条件に楽しければどれだけ幸せになれるんだろうね。 そんな世界を見てみ…

兼[漫画感想]みたいなモノ

もう、次の水曜日からテスト週間だというのに、全くやる気が出ないドンキーです。 今日も用事で出かけて、帰ってきてからもずっとインターネットやったり漫画読んだりしてました。 そんな中、『魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道』を久しぶりに1巻から最…

ブログスカウターの件

やっぱり邪魔だったので、サイドバーに移動することに。 これでカウント不能になるんだったら、その時は外せばいいや。

ダイ・ハード4.0とパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ダイ・ハード4.0 とにかく、銃撃! 爆破!! 破壊!!! な超娯楽大作! 劇場の迫力ある巨大スクリーンでこそ真価を発揮する作品です。前作までを知らなくてものめり込める作りで、かつ画面内を縦横無尽に動きまくりのアクション&爆破シーンは必見! とにか…

というかニュース

中越沖地震:死者7人、1人不明 重軽傷は3県で871人 自分は、都内に住んでるので幸いにも直接的な被害は受けませんでした。が、都内でも相当長い横揺れだったので、映画館内にてこの地震が起きたときには相当ヤバイかもと思い、願わくば都内ないしその…

ブログスカウターなるものを付けてみたはいいが……

日記のトップにきて非常に邪魔な印象(汗) 出来ればサイドバーにあのカウンターっぽいのを置きたいのだが、それも出来ないとのことなので厄介だ。今月中にサイドバーに置けるとか、そうならなかったら外すことも考えるかな。 興味はあるので、出来れば外した…

新作!夏アニメ感想その1(その2があるかどうかは不明)

ドージンワーク この作品の場合は、アニメ本編よりもSolty Reidioで爆笑コンビを組んでいた浅野真澄と斎藤桃子の二人がメインキャストということで放送されるネットラジオ「モーソーワーク」をこの二人がやるということの方が興味あったりするんだよなぁ(苦…

桐原いづみ作品(ひとひら4巻と白雪ぱにみくす!1巻)

ひとひら4巻 ひとひら 4 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/06/12メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見るアニメ放送の方も無事終了した、ひとひらの最新刊。 3巻から引っ張ってい…