2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マハラジャになりたい!!

マハラジャになりたい!!アーティスト: milk rings,浅野真澄,鷲崎健出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (16件) を見る 新曲2曲(カラオケ付き)に33分にも及ぶラジオトー…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1) (角川コミックス・エース 209-1)作者: よしづきくみち,山田典枝出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 44回この商品を含むブログ (39件) を見る 今週か…

遊戯王デュエルターミナルの第2弾が出たわけだが

はい、第2弾のパネルに切り替わってたのに、「ミスト・ウォーム」が出てきた俺が通りますよ。 ウルレアキタコレ! と思ったけど、これ第2弾じゃねえじゃん!! いやさ、引いたのは初めてだから嬉しいけどさ、もうデュエルターミナル第1弾はやらないと決め…

キン肉マンの載っている週刊少年ジャンプ、他

世代的にキン肉マンの本編は読んだこと無いのですが、今週の週刊少年ジャンプに読み切りが載っていたので、漫画として初めて読みました。いや、よく超人パワーの倍加方法など超理論でネタにされているイメージの他にはキン消しやアニメ版の声優が神谷明とい…

うんうん、俺ってビッグマウス!

えぇっと、自分ってビッグマウスだなと、自分のことを追い込むのが大好きだなと、またもや痛感しているアレ気な人間です(滝汗) なんというか、ここまで退路を塞ぐと、逆に斜め上の方向へと逃げたくなりますが、ここは踏ん張らないとね。もう、自分だけの責任…

物凄く今更だが

エム×ゼロ終わってたね。今日、何度目かの9巻読み直しをしてたら、まだブログに書いてなかったことを唐突に思い出したので、なんとなく書いてみる。 また、自分の好きなジャンプ作品が終わったなぁと。 本当に、最近のジャンプは微妙な感じになってきてるな…

au使いだから?

最近、何故かauの検索システムからこのブログにやってくる方々が増えた模様(汗) 自分が、昔っからのau使いだからっすかね? それとも、昔書いてた日記ではauの機種に対して愚痴とか書きまくってたのに、このブログでは殆ど書いてないからかな(苦笑) 今の機種…

久しぶりに風邪引いたっぽい(汗)

熱は出ないけれど、異様に咳と痰が出ので、どうも風邪を引いたっぽいっす。 久しぶりの風邪が、非常に忙しい時期とか本当にもうね、勘弁していただきたい。 前にも、滅茶苦茶暇な長期休み期間の中で、よりによって予定が丸一日入ってる日に物凄い腹痛→無理し…

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡

詳しくはこちら↓ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html (痛いニュース(ノ∀`)様) http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806081829025-n1.htm (MSN産経ニュース様) なんというか、憤りを感じる事件ですねぇ…… 何の罪も責任もな…

モチベーション

サークル活動とかって、本当モチベーションが大事だね。特に、何かを作ったりとかするサークルだと。 正直、もうなんだか面倒臭いんだよね。 あ、何かを作ることじゃなくて、あのサークルで活動することがね。 俺自身、4・5人くらいの少人数グループで楽し…

現実逃避ついでに声優ソートなるモノをやってみた

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.htmlでやってた、声優ソートなるモノをやってみました。 とりあえず、下がその結果。 順位 名前 1 浅野真澄 2 井上喜久子 3 大原さやか 4 金田朋子 5 朴王路美 6 豊口めぐみ 7 三石琴乃 8 皆川純子 9 …

毎日が楽しい

そりゃ、授業後や休み時間に学科の友人と毎日モンハンやりまくってるから、楽しい生活をさせてもらってるってもんですよ。 面白すぎてヤバイね、モンハン。最近、家庭用ゲームなんてほとんどやってなかったのに、これは学校でも家でもやりまくりですよ。俺の…