キン肉マンの載っている週刊少年ジャンプ、他

 世代的にキン肉マンの本編は読んだこと無いのですが、今週の週刊少年ジャンプに読み切りが載っていたので、漫画として初めて読みました。いや、よく超人パワーの倍加方法など超理論でネタにされているイメージの他にはキン消しやアニメ版の声優が神谷明というイメージしか無かったのですが、この話の熱さは良い少年漫画だなと思いました。
 流石は、一時代を築いた作品だなと。
 どれだけ地球とキン肉星は近いんだよとかツッコミ所はあるけど、そんな矛盾も熱い中身で許せる力を持っているからこそ愛されたのですな。


 この作品のように、昔の作品の読み切りはどんどん読んでいきたいですね。ドラゴンボールとか、幽遊白書とかさ。特に、ダイの大冒険スラムダンクの最終回のその後なんて、物凄く見たいし。同じ様な企画を続けてほしいなぁ。




 話は変わりますが、来週は自分が期待してる漫画の単行本が発売です!
 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 待望の1巻や、咲 -saki- の新刊など待ち遠しい作品がいっぱい……と思ったら、2作品だけでしたね(^^;)
 CDでも、羞恥心……よりも、milk ringsの新曲の方が気になったりしてます。
 そんな感じなので、来週の金曜日辺りにでもまたアニメイトに行ってこようかな。ついでに、ARIA The ORIGINATIONパーフェクトガイドブックの予約もしたいし、Lycee新弾のAugust2.0もでたばっかりで、カードの相場も気になるしね。


 ってことで、↓は上でも書いたとおり来週買う(予定の)物ですw


咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

マハラジャになりたい!!

マハラジャになりたい!!