遊戯王デュエルターミナルの第2弾が出たわけだが

 はい、第2弾のパネルに切り替わってたのに、「ミスト・ウォーム」が出てきた俺が通りますよ。
 ウルレアキタコレ! と思ったけど、これ第2弾じゃねえじゃん!!
 いやさ、引いたのは初めてだから嬉しいけどさ、もうデュエルターミナル第1弾はやらないと決めてたから、既に先週シングルで買っちゃってたんだよね。しかも、580円という安いけれど微妙な値段でさぁ……orz
 今日は3回でゴヨウ・ガーディアン、ミスト・ウォーム、サイドラとレアしか引いてないけど、後ろ2枚は完全なる無駄引きだよ、おい。2枚目のミスト・ウォームや7枚目のサイドラとか要らないんですよ!
 本当、萎えるわぁ。


 あ、第2弾は他の店も含めると20回回して、引いたウルレアは「X-セイバー ウェイン」のみでしたが何か?
 スーレアも、氷結界のロイヤル・ナイト、ニトロ・ウォリアー、ゴヨウ・ガーディアンの3枚、3枚の内2枚は再録でしたが何か?


 マジないわぁ……orz