毎日が楽しい

 そりゃ、授業後や休み時間に学科の友人と毎日モンハンやりまくってるから、楽しい生活をさせてもらってるってもんですよ。
 面白すぎてヤバイね、モンハン。最近、家庭用ゲームなんてほとんどやってなかったのに、これは学校でも家でもやりまくりですよ。俺の中ではPS時代で止まってるRPGなんかは40〜50時間もやりゃお腹一杯でもうやる気とかかなり失せてたんですけど、これは約1ヶ月半で100時間もやった上にまだまだやり足りないくらいですからね。
 パーティープレイが楽しくて、そんな中で自分よりも何百時間と多くやってる連中に少しでも追いつけるようにと家でもやって、また笑いながらみんなでやる。それでやり込み要素は物凄くあるんだから、周りでハマってる連中が多いのも頷けるってもんです。


 ……だからって、中間テストやらサークルの提出物があるこの時期にハマってるのはまずいんですけどね(滝汗)