桐原いづみ作品(ひとひら4巻と白雪ぱにみくす!1巻)

ひとひら4巻

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

アニメ放送の方も無事終了した、ひとひらの最新刊。
3巻から引っ張っていた佳代ちゃんの留学、そして野乃さん達3年の卒業を通して成長していく麦を描く4巻。


……な訳だが、オリナル暴走で後半は怒濤のギャグ漫画へと路線変更w
4巻からは演劇研究会の3年生3人と入れ替わって、演劇部のメンバーがレギュラーになるんだけど、もともとレギュラーキャラだったオリナルを筆頭に全員キャラが濃いのがイイ!
1〜3巻とは若干雰囲気が変わりますけど、話の方は相変わらず良いので5巻以降にも期待ですな♪

白雪ぱにみくす!1巻

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)

桐原いづみ氏が月刊コミックブレイドMASAMUNEの方で連載してる作品の第1巻。はい、思いっきり作者買いですw
中身の方は、ひとひらとココノカの魔女の中間くらいな感じの設定かな。ありきたりな感じの設定ではあるけど、ここからどう話が動いていくか次第。最後は急展開だったし。
一応、2巻は買うと思う。