ダイ・ハード4.0とパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ダイ・ハード4.0

とにかく、銃撃! 爆破!! 破壊!!! な超娯楽大作!
劇場の迫力ある巨大スクリーンでこそ真価を発揮する作品です。前作までを知らなくてものめり込める作りで、かつ画面内を縦横無尽に動きまくりのアクション&爆破シーンは必見!
とにかく、飽きることなくスクリーンを見続けることが出来る良作っす。話もそれなりに良く、ブルース・ウィリス演じるマクレーン刑事の異様なタフさをスルーできれば間違いなく楽しめる作品だと思います♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

正直、前2作を見てないのに、連れの一声で見たのが間違いだった(滝汗)
そのせいで登場人物の関係図とか全く分からないし、その上序盤での視点変更の多さも効いて誰に感情移入すればいいのか全く分からんかった……orz
そんな感じで物語についていけないのに、目を引くシーンも最後しか無いとなると、もうどうしようもないわな(空笑)


……これのDVDが出たら、1作目から見直してきます……orz