SHUFFLE! DVD8〜10巻(16〜20話)と、涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1〜2巻

SHUFFLE ! episode.10 (通常版) [DVD]

SHUFFLE ! episode.10 (通常版) [DVD]

ちょっと用事で大学に行ったついでに、まだ借りてなかったDVD10巻を友人に借りてきました。
今回は、DVD発売後1ヶ月経ってる作品なので若干のネタバレ有りでいきます。なので、まだ見てなくて今後見る予定の有る方はここから先は見ない方が良いですよ〜。




で、内容の方なんですが、いや、噂には聞いてましたが完全に精神崩壊しちゃってますね、楓。鍋の中身無いのに、なんかおたまカチャカチャやってるのなんてマジで怖いですな。瞳孔も開いちゃってるし(汗)
話の方は面白いんですけど、やり過ぎじゃないですかね、これは(苦笑)
原作がとても好きな方、特に楓スキーな方は観ない方が良い作品ですなw
というか、ここからどうやったらハッピーエンドに行くんだ? ハッピーなのは稟と亜沙先輩だけっていう状況になりそうなんですけどw
ここから、楓にはフォローがあるのか!? 残り4話が、ある意味楽しみです♪

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

SHUFFLE!の後に続けて観たのですが、なんというか杉田智和頑張りすぎww
キョン(=稟)とみくる(=楓)の会話を聞いてると、直前に観てたSHUFFLE!が勝手に脳内に自動再生されて笑えましたw


……なんか、どっかで見たような感想だな…orz
まぁ、この順番で観たらこんな感想しか生まれませんよね、ってことで。
あっ、書き忘れましたが、やっぱり映像面は流石京アニとしか言いようがないですね。朝倉さん対長門のシーンなんか、そこら辺のバトルメインのアニメよりも断然良い出来ですからねw