久しぶりにゲーセンに行ってみた

積みラノベは20冊以上有るのに、特にラノベも漫画も読まずに惰眠を貪る今日この頃……
どうも、ニート一歩手前の駄目人間です(滝汗)
ここ最近、Yahooとかの検索にもしっかりと引っかかるくらいには人が来てくれてるみたいなのに更新をサボりまくるのも寂しいので、何気ない日記ですが書いていきますか。

夏休みで時間は腐るほどある。財布にも若干の余裕がある。ということで、去年までは良く行ってた地元のゲーセンに、昨日久しぶりに行ってきました。大学に入ってからは長期休暇の季節以外は、朝7時には家を出て、家に着くのは21〜23時っていう日が多かったからなかなか行けない、というか行く気力が湧かなかったのでね(苦笑)
そんで、5月の萌えろ、流刑体!さんの常連さんでのオフ会以来にQMA3をやってきました。久方ぶりでしたが、QMA3はやっぱり面白いですね♪
昨日はよく行ってたゲーセンでやって、今日はちょっと前に出来たラウンドワンと2日連続でやってきましたよw
結果は、5プレイで1位・2位各1回、3回戦落ち3回でホビット組キープの、中級8→7級でした。結果はまぁまぁなのですが、3回戦落ちの3回中2回0点というのにはかなり凹みましたよ…orz
時間と、財布に余裕が有ればまたハマりそうですw