オオカミさんと七人の仲間たち

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

前作、先輩とぼくでデビューした沖田雅先生の新シリーズ。
個性的なキャラ(灰汁の強いキャラとも言う)と特異な展開で話を進めていくというスタイルは、先輩とぼくから見事に継承している感じ。ただ、設定は先輩とぼく程のぶっ飛びっぷりはない感じかな。どうせやるなら、もっとぶっ飛んでて欲しかったかも。
感想としては、馴染むまではこの三人称のスタイルが非常に読みにくく感じたのと、浦島さんの話は正直いらないんちゃうかと思ったくらいかな。基本的には嫌いなタイプじゃなかったので、2巻は買うつもり。