See-Sawイイネ!

今日は近所のレンタルショップが半額セールをしていたので、借りたかったCDとDVDを借りに行ってきました。借りた物は以下の通り。

  • CDシングル

男女6人夏物語/ケツメイシ
SIGNAL/KAT-TUN
G4/GLAY
君という名の翼コブクロ
箒星Mr.Children

  • CDアルバム

Early Best/See-Saw
ULTRA BLUE宇多田ヒカル

  • DVD

アカギ(6)・(7)

最初はアカギだけ借りて帰ろうと思っていたのですが、借りたいとは思っていたもののまだ借りていなかったCDが結構有ったので一気に借りてきました!
どのCDも良かったのですが、See-Sawのアルバムが一番良かったですね〜♪
前々からこのアルバムには興味が有ったのですが、今まで通っていたレンタルショップには無かったので今日行ったレンタルショップに有ったのは素直に嬉しかったです。
しばらくは聞きまくりですよ!

See-Saw Early Best

See-Saw Early Best