はじまりのはこ(よしづきくみち作品集)

はじまりのはこ―よしづきくみち作品集 (CR COMICS)

はじまりのはこ―よしづきくみち作品集 (CR COMICS)

 いやぁ、久しぶりのよしづきくみち先生の単行本です!
 やっぱり、俺はこの人の絵が大好きなんだなぁと、再確認いたしましたw
 勿論、話の方もかなり好きなのですが、それ以上に絵も好きだなぁ、とね。次の単行本はoh! SUPER JUMPで不定期連載中の『君と僕のアシアト』になるのか、はたまたまだ発表されてない新作になるのか分かりませんが、次回作にも期待したい内容でした。
 あと、冬に出る画集も欲しいなぁ。金に余裕は無いけど……orz