気が付いたら12月31日23時20分

 はい、どうも〜。今年も、去年みたいに1年の間で読んだ漫画や面白かったアニメとか振り返ろうかなと思ってたんだけど、気が付いたら今年の残り時間があと僅かすぎるんでそういうのは、一切無しで行きます(汗)


 いや、時間が無いということだけが理由でも無いんですけど、何気にブログの記事にしてない漫画が多すぎて、2007年に読んだ漫画を纏めるのが面倒臭かったというのもでかいんですよね(滝汗)
 最近読んで面白かったのを上げるとすれば、しおんの王やスケッチブックとかですかね。他には、イチロー!って四コマの新刊とか。


 正直、細かい感想とかも一部作品に関して言えば書く気はあったんですけど、とりあえず今日はパスということで。年が明けて余裕があれば書こうかなと思います。



 こんなものぐさ野郎ですが、2008年ものんびりマターリ、ゆっく〜りとした感じで行くんで、期待はせずに待っていただければ幸いです。
 ということで、2008年もよろしく〜♪