この前もちょこっと書きましたけど、先週の土曜日は中学時代からの友人連中と一緒に、思いっきり遊んできました♪
 その中身なんですが、MtG(ドラフト)→山奥の河原にあるキャンプ場でバーベキュー&花火♪→カラオケボックスの夜間フリータイム開始までの余り時間で、ドラフトの残骸+デッキボックスの中に残っていた青緑マッドネスの主に青パーツの残骸で青単デッキを適当に作成して、ネタ満載の赤白緑ブラストダームだけ異様に強すぎじゃね?デッキと勝負w→カラオケボックスでオールという、超ハードスケジュールでしたww
 いや、この面子でここまで思いっきり遊んだのは初めてだろってくらいに、中身の濃い一日を過ごしましたよ。MtGにハマッてた中学〜高校時代は、こんな遊ぶことにお金を使う余裕があったらパック剥いてましたからね(苦笑)
 それでも、主軸が久しぶりのMtG(しかもドラフトw)な辺りはアレですけどねw
 その上、このドラフトで全員MtG熱が若干再燃しそうな雰囲気になって、みんなで笑ったりとかね。
 もうね、本当に最高でした!


 これからも、ちょくちょく集まって馬鹿騒ぎしたいと思える良い仲間達です(^^)


 ……カードは俺が全回収+パック代は俺持ちとか、ある意味美味しいような痛いようなオチまで付けてくれて、本当に感謝してますよ(苦笑)





 なんとか、地底の大河Foilと包囲攻撃の司令官が出てくれて本当に助かったよ……、うん。