今日も今日とてAnswer×Answer

 今日も4プレイ程やってきましたよ〜。
 いや、やっぱり対戦面白いわ。これ♪
 ただ、昨日気になる点として挙げた問題数はちょっと不安かな。今日だけでも結構問題重複有ったしね。
 あと、タッチパネルならではのタッチ未認識が決勝戦の、しかも時間的に最終問題の最中にあって、かなり焦ったよ(苦笑)
 筐体が新しいからと油断してたけど、やっぱりタッチパネルだとおしぼり必須だね。
 次回からは気を付けます。はい。


 あと昨日の戦績、級が間違ってたわw
 もう修正したけど、正しくはアンサー8級じゃなくて7級でした。ま、細かいことは気にしない方向でよろしく(^^;)

今日の戦績

優勝-2位-3位-4位:2-0-2-0
アンサーランク:7級→6級(多分)
リーブ:CリーグQ+5→BリーグQ+5


 CNは『ドンキー』で登録してあるので、全国対戦でマッチアップしたときにはお手柔らかにっす。