2日連続でみんなで鍛える全脳トレーニングをやってくる

 今日も暇だったので、友人とゲーセンへ行きこのゲームをやってきました。
 それで、今回は2人で対戦をしてみたんですけど、対戦も激しく微妙ですな(汗)
 QMAとかは店内対戦をしてもしっかりと対戦してる感じがするんだけど、何か全脳トレは対戦してる感じが全くしないんですよね。あまりにもあっけなさ過ぎるというか、何というか……
 全体的に安っぽすぎるというか、軽い感じがしすぎるんだよな。この手の大型筐体系のゲームはやりこませることが前提なのに、やりこむ気が全く起きないのは致命的なんじゃないかなと思うんですよね。
 100円2プレイなら多少は動きそうな気がするけど、それでも持って半年ってところかなぁ。