とりあえず、これは見ておけ!

ネットでただで見られる面白い作品って最近多いですよね。特にブログ発の物や2ちゃんねる発のまとめサイトとか。
ここ最近、笑った、面白いと思ったホームページを何個か挙げてみます。


ここ最近、漫画版の方が完結したようでよくはてなhoturlに載ってますが、自分もこれはオススメします。
もともとは2ちゃんねるのとある掲示板での話。この話のまとめサイトが有ることを知った当時は、ちょうど電車男まとめサイトを見たばかりだったので、名前や話の出来上がる流れ聞いたところ「電車男の二番煎じかな」と思って全く見向きもしなかったのですが、ここ最近になってまたはてなhoturlに載っていたり、友人がmixiで面白いみたいな記事をあげていたので見てみたんですよ。

そしたら、余りの面白さに一気に読み耽ってしまいましたよ♪
電車男の二番煎じっぽい」と思ったことを後悔するくらいに。
この作品、実際に漫画版の単行本が出るとしたら、ネットで見れるのに買ってしまうだろうと思うほどですからねw
まとめサイトの方よりも漫画版の方が面白いと個人的には思うので、まずはWeb漫画版から見てみてはどうでしょうか?
どこかしら、共感出来るところの有る作品だと思いますよ(^^)



最初、タイトルからしてそこはかとなくネタな臭いがぷんぷんしていたので微妙に見るのを躊躇っていたのですが、いざ読んでみるとやっぱり電波ww
ただ、その電波が痛いだけのタイプのものじゃなくて、爆笑できるタイプのものだったんですよねw
とにかく、このサイトには笑わせてもらいましたよw


とりあえず、爆笑したい人にオススメのサイトかな。


……何個か挙げてみようかなと思ってたけど、結局2サイトだけだった(苦笑)
ま、痴漢男の話が書きたかっただけだしこれでいっか(^^;)