本当に疲れた

かなり疲れたけど、今日で約2週間に渡ってしてきた郵便局の年末年始短期バイトの日程が全て終了しました!!
途中で腰を痛めて休むなんていう間抜けな出来事もあり、全てが全て順調にいくという訳じゃ有りませんでしたが、充実感とそれに伴う疲労感というものは案外悪くありませんね(^^)
これで、1月下旬には金銭的にはちょっと楽になるかな〜。


もう既に、中学校の時の親友と2月〜3月の間に温泉旅行に行かないかという話が出ているので、あんまり無駄遣いは出来ませんけどね(苦笑)


とりあえず、まずは明日ないし今週中には秋葉原か池袋のとらのあなに行ってよしづきくみちさんのCG集を買いたいから、それに金使うかな。
あと、みえるひと最終巻も。