池袋って、やっぱり人多いね。

えっと、昨日の日記に書いたとおり池袋行ってきました。
で、とらのあなに行って欲しかったよしづきくみちCG集『TEST ROLL』を買ってきました。
何度かとらのあなに行ったことあるけど、やっぱりあの同人誌フロアの空間には慣れられる気がしませんね。いや、慣れたら終わりにまた一歩近付いていることになるんでしょうけどw
ちゅるやさんを買いに行った時も思ったけど、本当全年齢同人作品専用スペースとか作って欲しいですね。男で20歳以上だけど、一部作品のなんかグロにしか見えないような表紙とか正直見たくないって(汗)
別に18禁の同人誌を全否定するつもりは更々ないけど、そういう物を進んで見たくない人だっていることを分かってください……


ほんわかとした、優しい感じのする絵が沢山入ったCG集があのフロアで売られてるのは辛いですよ。自分としては。
一応、よしづきくみちさんのHPアドレスを下に貼っておきます。全年齢対象の絵しかないので、魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス)←の絵が気になる人は是非見てみてくださいね♪