ef - a fairy tale of the two. 1〜3巻

ef - a fairy tale of the two. (1)

ef - a fairy tale of the two. (1)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス) efーa fairy tale of the two. 3 (電撃コミックス)


 PCゲームが原作ながら、ゲーム発売に先行する形で連載が開始された希有な作品。
 丁度、先月ゲーム版が発売されたし、ARIA The NATURALのアニメ放送時にやけに宣伝で流れていた同社の前作はるのあしおとを現在プレイ中で、この作品にも興味が有ったので友人に借りて読んでみました。
 はるのあしおとの表現方法や丁寧な内面描写が個人的には好きだったのでこの作品にもそこを期待して読んだのですが、この作品もそういう良いところはしっかりと継承されていて良いですね♪
 設定や話自体はありきたりなのかも知れないけど、それでも良い物は良いという典型的な作品だと自分は感じました。