といっても、自分のアニメ感想ではないですが(^^:)

えっと、去年参加したアニメ調査室(仮)さんで各アニメ感想サイトさんの2006年12月終了作品に対する評価集計結果の発表が始まりました!!
今回初めて参加したわけですが、もっと見ておいた方が良かったかな〜ってくらい、自分のところの視聴継続数は少なかったみたいですね(^^;)
次回も参加するつもりなので、今期はもっと見ておくか(苦笑)
差し当たって、今期放送作品で現在も視聴継続作品を一応リストアップしておきますね。感想はまだ書く時間がないので、今度の週末辺りにでもということで。

  • 視聴継続作品

ひまわりっ!!
武装錬金
SHUFFLE! MEMORIES
カレイドスター スペシャルセレクション
・ProjectBLUE 地球SOS
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
Master of Epic The Animation Age


……なんだかんだ言って、月曜日は体力的に余裕があるからついひまわりっ!!を見ちゃうんだよな〜。大して面白くもないのにww