みえるひと7巻(完)

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)


ついに出てしまいました。みえるひと最終巻……
ここ最近、この作品と同レベルではまった物といえば涼宮ハルヒARIAくらいだったので、終わってしまったことが正直寂しいですね。
まあ、いつまでも悲しんでいても仕方ないんで感想行きます!!


まず、書き下ろし15ページ
キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!


素直に嬉しかった(つДT)
書き下ろし漫画の舞台は案内屋vsパラノイドサーカスから8ヶ月後。内容は各々で見てもらいたいんで詳しくは書きませんけど、うたかた荘メンバーのガク・ツキタケ・エージの死んだ事件などの触りの話が載ってたのは嬉しいんだけど、こんな続きが見たくなる話を書くなと(ry
あのね、連載誌移籍でいいから続きを描いてください……orz


これじゃ、生殺しだよ!!!
本当ね、この作品は連載誌に恵まれてなかった気がするわ。


岩代俊明先生には、次回作は自由に作品を書ける雑誌で連載して欲しいね。
週刊少年ジャンプじゃなくても、自分はついて行きますよ!