エンジェルハート21巻限定版

エンジェル・ハート 21 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 21 (BUNCH COMICS)

最近、いろんな漫画の単行本で限定版が出てますが、ついにエンジェルハートでまで限定版が出ましたか(驚)
値段もお手頃(通常版+\250)だったので、つい買ってしまいましたよ(^^;)
ま、限定版に付いてくるストラップは値段相応の出来な感じですが、値段不相応なものが付いてくることが多いこの手の限定版としてはマシな方だと思います。


さて、本編の方ですが20巻から続き話の1本目は、家族愛というものを押し出しているところ以外はシティーハンターを思い出させるかのような内容。あくまで、北条司先生がエンジェルハートシティーハンターのパラレル世界的な作品といってた当然といえば当然なんだけどさ(苦笑)
この巻2本目の話は、香が死んだという設定を上手く使った話の入り方だと思う。まあ、22巻に続く話なので、それ以外はここで書くようなことは特にないけど。




……本当に、基のサイトってシティーハンターエンジェルハートのファンサイトだっけと言いたくなるような内容の感想だな(滝汗)
ちょっと、サイトの内容真剣に考え直さないといけないくらいにエンジェルハート熱が冷めてるわ……
今でも好きなんだけど、他にも好きな漫画やアニメ、ラノベが増えすぎたからかなぁ。


春辺りにはどうするか決めようかなと思います。はい。