池袋で買い物、って言っても買ったのは本とカードだけですが

 そろそろ大学の後期が始まるというのに、運動不足で体が鈍りまくっていたので池袋まで自転車で行ってきました。
 欲しかったよしづきくみち氏の画集も出ていたし、地元には我が家のお稲荷さま。の5巻以降が全く売っていなかったので、丁度良い機会だったし。
 まぁお金はかなり使ったけれど、目的の物は全部買えたので大満足。汗もたっぷりかけたし一石二鳥だな。


 そんで、ついでだからとアニメイトで欲しい物を買った後にイエサブへ寄ってみる。
 いや、池袋のイエサブはやっぱり安いね。普段、大学の帰りに寄る埼玉某所のイエサブとは大違い。埼玉の方はマジで使えないから、差が激しすぎだろと。
 チェーン店なんだから、少しは値段を近付けてくれんかねぇ。