なにやら書きたいことは一杯ある模様

 だが、自分が納得出来る文章を書くのに異様な時間が掛かるので、ニュー速系ブログを見て現実逃避をしていた駄目人間。それが俺です。
 うん、ダメだな。笑えない。


 と、軽く凹んでいるのはさておき、一昨日(火曜日)約2週間振りに池袋アニメイトに行ってきました。
 そして、気が付いたらものの五分で財布の中から樋口一葉さんと野口英世さんが一人ずつ行方不明になっていたことに絶句。2階でしか買い物してないのに……
 半分は月刊ウンディーネ5&6で飛んだんだから仕方ないといえば、仕方ないんだけどさ。6(水無灯里号)の方は前金払っただけで手元にはまだ無いけど。
 その前金払うきっかけになった、アニメイト特典のポストカード風カレンダーは、結局一枚足りずでコンプできず。いや、ARIA関連書籍購入1000円毎に一枚付いて全6種なのに、この期間に出るARIA関連書籍は月刊ウンディーネ3冊と12巻だけで計5000円強って、最初から何か二重買いしないと足りないんですがね(汗)


 ちなみに、仮に買ったとしても、手元にない一枚は既に品切れ起こしてたからどちらにしてもコンプ不可だったというオチには、ある意味助けられたような、微妙な気分でした(苦笑)