本文を見ろ!

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

君が主で執事が俺で 1 (角川コミックス・エース 164-4)

君が主で執事が俺で 1 (角川コミックス・エース 164-4)

おと×まほ (GA文庫)

おと×まほ (GA文庫)


 以下、軽く感想。
 月刊ウンディーネ5 藍華特集号は、中身に大満足。本自体は薄いけど、ARIA本編ではあまり語られないようなことにも軽く触れているので、作品の世界観が広がっていくのが魅力的。オススメなんだけど、どこも在庫はないみたいね。


 成恵の世界10巻は、9巻の内容を軽く忘れてて焦ったが、それでも面白いと思ったり。とりあえず、既刊読み直そうかな。


 鋼の錬金術師19巻。今更俺が言うことなんて何もないくらいに、有名でかつ面白い作品ですね。結構な長丁場になってきているのに、続きが気になる展開を書き続けられることに脱帽。真実は小出しにしながらも、逐一伏線を張り、回収するバランスが絶妙だからかな。


 漫画最後は、君が主で執事が俺で1巻。原作のPCゲームよりも、話の立ち上がりが良いので次巻以降に期待。……といっても、2巻か3巻で完結な気もするけど。


 小説版ハヤテのごとく!第2巻。とりあえず、小説1巻目が楽しめた人間であれば見る価値有り。そうでなければ、特に……といった作品。いや、個人的には楽しめたけどね。
 もう一冊の小説はまだ読んでないので、ノータッチで。