池袋アニメイトの帰りに、池袋GIGOでAnswer×Answer ver. 1.21のロケテストに突撃!!

今日の戦績

  • 今日の成績:1−1−1−0
  • リーグ:SリーグQ+8→SリーグQ+10
  • アンサーランク:6段→6段


 まぁ、ロケテといっても、変更点はスタンプ周りの調整しか確認できませんでしたけどね(苦笑)
 とりあえず変更点は、

    • 連戦ボーナス1回目のスタンプが2個から1個に、以下1個ずつ減少。
    • スタンプ10個達成時のクイズ形式で選択出来るのが3種類から1種類に減少。


 の2点だけ確認できました。ちなみに、1回だけ見たスタンプ10個時の特典では、選択出来る1種類を除く2種は片方が早押し固定で、もう一つははランダムでした。
 流石に、今までの方式だとスタンプ貯まりやすすぎな上に、貯めても全COM戦じゃつまらないから、この調整は個人的にGJと評価したいですね。
 というか、連戦ボーナスいらn(ry


 早いところ、このver.を全国版統一フォーマットにすることを希望しときます。
 そのバージョンアップ時に、新しいクイズ形式とかも追加されてたら更に嬉しいけど、それは高望みだろうな〜(^^;)