かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜3巻やケロロ軍曹12巻

自分は、アニメの方で本作品を知り漫画版の方を買い揃えたのですが、この作品は漫画版は漫画版で、アニメ版はアニメ版でそれぞれの面白さがあって良いですね〜。
で、今日発売の漫画版3巻の感想ですが、まさしく急展開って感じですね。
パッと見はただのトンデモ展開ですが、この先の展開次第によっては傑作になる可能性も、駄作になる可能性もまだまだあるって感じですね。
とにかく、先の気になる作品です。早く、次の巻見て〜w

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

一応金曜日に買ってはいたのですが、感想を書くのを忘れていたので、遅くなりましたが感想の方を。
この作品好きなんですけど、12巻はもうちょっとって感じですね〜。
つまらない訳ではないのですが、変に子供向けの漫画に変えちゃったなって感じなんですよね。昔みたいに、北斗の拳とかのきわどいパロディが復活するのは、有名になりすぎた今ではもう無理なんですかねぇ?
まぁ、それでも自分の中のボーダーは超えているので、次の巻も買いますよ。



初めてはてなダイアリーはまぞう機能(Amazonのリンクを貼るやつ)を使ってみたのですが、この機能はとりあえずしばらくは試してみますね。もし評判が悪いようなら、止めますけどね。