アニスパ!

せっかくブログになって、同日内の日記での項目分けがしやすくなったので、今日聞いたラジオの感想でも。
このラジオが放送されている時に家にいれば、ほぼ毎回聞いているのですが、今日は放送100回記念で「今までの放送での、名(迷?)言&暴言」という企画をしていました。
この企画からも解る通り、この番組のパーソナリティー浅野真澄鷲崎健の二人が生放送であるにも関わらず、言ったらまずいことを平気で言いまくるんですよw
例えば、今日の放送で取り上げられた過去の暴言では、「あのディレクター死ねばいいのに」とか、冗談でも言っちゃいけないことを後先考えずに勢いだけで言うラジオですからね(苦笑)

このラジオのパーソナリティーの一人である浅野真澄がパーソナリティーを担当しているインターネットラジオSolty Reidioも暴言吐きまくり&ピー音トーク全開で放送中なので、パソコンでこのページを見ている方は、A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
と合わせて一度聞いてみることをオススメしますよ♪