予想通り?

今日は大学の成績発表があったので、久しぶりにサークル以外のことがメインで大学に行くことに。
結果ははっきり言って撃沈でしたよ…orz
とは言っても、単位を落としたのは、成績表見る前から落としていると予想していた教科がほとんどだったのでそこまで精神的ダメージはありませんでしたけどね。次回からは、今回の結果を教訓に、力を抜ける限界線以上には力を抜かないようにしますよ☆ (ダメジャン

で、成績表をもらった後は部室で麻雀やって、そのあと友人宅行って連合vsZ.A.F.Tやギルギアやって、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜見て、寝て、朝帰りっていう駄目人間のフルコースをやった自分は本当に馬鹿ですな(空笑)