本当、閉鎖はしてませんからね〜(汗)

 どうも〜、お久し振りです。ドンキーです。
 多分前回更新から半年経ったかな?
 ってくらい久し振りです。


 いやぁ、ここ3ヵ月は日記に書くネタは有ったのですが、色々と他のことをy(ry


 ごめんなさい、時間も有ったのにニコやゲームやTCGに時間を浪費してました……
 とりあえずこの半年間で起きたことプレイバック!


●大学を4年半で無事卒業した。
●内定式で内定切りされなかった。
●でも、2月末提出の課題を殆どやっていない。
●新しくヴァイスシュヴァルツ・Chaos・ヴィクトリースパークといったTCGに手を出した。
●ヒデカズさん主催のオフ会に参加させて頂いた。


 とりあえず、めぼしいのはこんな所かと。
 まぁ、半年留年ながら大学をなんとか卒業し、内定も取れたので若干肩の荷は降りたかな。
 こんな感じで、来年4月の職に就くまではTCGの大会回り以外の予定は特に無いので、更新も再開しま〜す!


 最初の目標は、1月は10回更新で!


 ……ほら、目標は手の届く範囲に設定してやりましょうよ(汗)