危機感とか、程良い緊張感とか、どこに置いてきたっけ?

 はい、テスト前なのに13時起きして、古本屋巡りした挙げ句、買ってきた7冊をほぼ完読とかいうアホみたいなことをやった駄目人間です。
 いや、エンジェル高校が個人的にはツボに嵌ったので、その前にやってたラバーズ7の1巻を昨日買って読んでみたら、面白すぎて気が付いたら7巻全部読み終わってたとか、もうねアホかと。
 とりあえず、犬上すくね作品良いわ。
 他の作品も見つけ次第買うかな。あ、テスト終了後にしなきゃね(汗)


 それ以外では、ネット上や各種漫画ランキング本で話題になっているジャイアントキリングを買って読んだり。これもヤバイね。すげえ面白い。
 まだ1巻しか読んでないけど、早く2巻以降も読みてえ。
 あと、少女ファイト。これは4巻までレンタルで読んでたけど、かなり面白い&金曜日に特装版の5巻を見つけてしまったので衝動買い。さぁて、既刊を買い漁る作業に入りますかね。


 あ、今回挙げた作品の感想は2月中旬頃に書く予定っす。そこまでは、テスト&研究室のプレゼン用パワポが忙しいので。




 ……だから、そんな時期に漫画を読み漁るなと(ry