朝からゲームショップとか、中身は小学生な俺

 とりあえず、今日は遊戯王の新パックGOLD SERIES(以下GS)が発売だったんで、開店直後のゲームショップに突入してキマスタ。
 流石に発売日ということだけあって、10時5分頃に入った店内は結構な行列が出来てて若干焦ったものの、無事GS2箱とTIN缶1個確保してきました。しっかし、朝一で買いに行ってよかったよ。あのペースで売れてたら、お昼過ぎには売り切れてそうな勢いだったし(汗)
 恐るべし、遊戯王ってところですな。


 とりあえず、中身はGSの方がブリューナクとダンディライオンのノーマルを各1枚引いて、その他のカードはほぼ均等に引きました。ブリューナクのゴールドレアが欲しかったけど、封入率を考えたらこれでもツいてる方みたいなので、文句は言えませんね。
 あ、TIN缶の方からはウルトラレア3枚引いてたりするんで、これで文句言ったら誰かに殴られるねw