というか、CD感想

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム


 お金にちょっと余裕が有り、2クール目のEDをmp3プレイヤーに入れたいからと言う理由だけで衝動買い(汗)
 まぁ、主題歌はどれも好きだし、我が家のお稲荷さま。自体も好きなんでそこまでは後悔してないよ。
 ただ、実質6曲で3千円は、アルバムとしては高かったかなと。ちょっと期待してたドラマCDパートが、終始コウの一人語りだったのは少しガッカリもしたり。内容としては笑ったところもあるので悪くはないんだけど、期待が過剰だったかな。
 とりあえず、損じゃなかったことにするために曲を聞き込んできます。