今日はAnswer×Answerだけじゃないぞ!

今日の戦績(Answer×Answer)

  • 今日の成績:1−2−0−2
  • リーグ:SリーグQ+10→SリーグQ+10
  • アンサーランク:6段→6段


 エンブレムの数だけを見れば、完全なる±0! 全く前に進めてません……orz
 一応、やっと連想師範の称号を取れたので成果はあったものの、全COM戦で初めて4位喰らったりと、全体的に見れば消化不良な感じ。いやね、正直2回戦目の残り1秒の段階では余裕で決勝進出だなとか思ってたんですよ。まさか、「おおぞらつばさ(大空翼キャプテン翼の主人公)」でタイプミスするとか、誰も想像出来ねえって……
 そんな有り得ないミスで武器の早押し連想を落とした直後のチキンレースはズタボロで、結果1勝2敗の4位とかね。泣けてきますよ、こんちくしょう!
 そんな感じで、今日は現状維持で精一杯でした。本当、プレーオフ進出率の上乗せと連想師範の称号が取れてなかったら、悲惨な状況だったな。うん。


 あと、今日はも一つやってきましたよ!