カラオケの空き部屋待ちにAnswer×Answer

今日の戦績

  • 今日の成績:3−1−0−1
  • リーグ:SリーグQ+3→SリーグQ+8
  • アンサーランク:4段→5段


 すんません、やっぱり観客という名のスタンドが3人も付いてると楽です(苦笑)
 とはいっても、優勝した2回はどちらもCOMが参戦していたので、一人でもいけそうな状況でしたが(^^;)
 それにしても、初めてCOMと対戦しましたが、今回当たったCOMは滅茶苦茶弱かったのが助かりました。QMAの一部COMみたいに強キャラだったりしたらしんどいですしね。
 ただ、対COMよりも対人の方が熱いから、対人戦の方が好きですけどね(笑)


 例え、Sリーグの対人戦だとよくフルボッコにされるとしてもね(^^:)