5年間という月日

 昨日は、久しぶりに高校の友人と遊んできました。
 今年の春で、高校を卒業して5年になるのだけれど、5年間って意外と短いよなぁと感じさせられました。
 まぁ、この5年の間にもちょくちょく会っているからというのもあるけど、それだけじゃなくて。なんというか、すぐに昔と同じ空気に、気持ちになれるというような。
 まだ、今は4人組の中で俺ともう一人の計二人が学生だから会うときの予定が組みやすいことが嬉しいと思える。
 そして、これから全員が社会人になっても、1年に1回は会って、馬鹿話をしたり、カラオケに行ったりと、笑い合えるような関係でいたいなと。そう思う。



 ……う〜む、それにしてもmixiはてなとか、Web上の日記だと気が付いたらこそばゆくなるようなことを書いてしまうな(^^;)