Answer×Answer

今日の結果

  • 戦績:1−2−1−2(優勝−2位−3位−4位)
  • アンサーランク:3級→2級
  • リーグ:BリーグQ+15(昇格チャレンジ)→AリーグQ+4


 いやぁ、ついにAリーグまで来ましたよ♪
 なんとか、昇格チャレンジ1発目で上がれて良かった(^^;)
 これで、最上級リーグまであと一つと思っていたら、ver1.1へのバージョンアップに伴いSSリーグが解禁されて丁度真ん中のリーグに属することに(苦笑)
 しかし、今回のバージョンアップではそれなりに変更点があるようで、クイズ形式の追加や一部ルールの変更が結構目に付きましたね。今回追加された多答積み重ねは駆け引きが熱くて良いっすね〜。勝率も良く、武器にもなりそうな出題形式であるのも嬉しい♪
 あとは、何気に称号(タイトル)が増えたなぁ、という印象も大きいなぁ。
 今日は、昇格後は負け越してエンブレムが1個減ったけど、次回は増やしたいね。