やっと文化祭典(準備)が終わった

えっと、本番は一応明日なんですけど、今日で文化祭典の準備が終わりました!
ということで、作品の製作作業からも(一時的に)解放です♪
……まぁ、まだ8月頭まで2週間おきに〆切が待ってたりするんですけど、長編じゃないので若干気が楽なのがいいっすね。長編の方が書いてて楽しいし、短編よりも楽な面はありますが、〆切前の『終わる気がしない』感は、短編ならまだ薄いですしね。


夏休み中に、今回前編(それでも3万文字)しか書けなかった長編を、完成させないとな。
そして、大学在学中にどこかの大賞へ長編小説を応募してやる!!


まず、一次選考は突破したいなぁ。勿論、目標は入選ですけどね。